カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

Author:tabisuki
FC2ブログへようこそ!


アクセスカウンター


フリーエリア1


フリーエリア2


お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
アウトレットモールあしびなーの写真です
あしびな1

このアウトレットモールはかなりお買い得の商品があります。
最近の沖縄旅行ではよく寄って買い物をしています。


あし2


あしびなーの2階にはレストラン街があります。

あし3


あし4


いろいろな食事が出来る大きなレストラン街です
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント

数年前に2階のレストランで食事をしました。一時間以上待たされ、「まあ、ウチナータイムさー。気長に待とう。でもツアー客だったら怒るだろうな。」と会話しながら待ち続け、出てきた料理は--、とてもおいしかった。v-221

訪問ありがとうございました

訪問ありがとうございました。
ゴーヤー茶さんまた来てください。
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 南国写真館 南の島の旅行 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
