カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

tabisuki

Author:tabisuki
FC2ブログへようこそ!


アクセスカウンター


フリーエリア1


フリーエリア2


お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:沖縄で食べた料理
那覇空港で今流行の空弁を食べました。
その空弁の名前はグルクン寿司

グルクンの助六寿司です。
巻き寿司の中にグルクンが入っています。
いなり寿司の上にもグルクンが乗っていました。
グルクン寿司1


グルクン寿司2


珍しい食べ物には目が無い私はついつい買ってしまうので
旅行中には体重が増量します。
人気blogランキングへ




スポンサーサイト
コメント

美味しそうな写真がいっぱいですね。

こんにちは。
うちのブログにコメントいただいた通り、
美味しそうな沖縄料理の写真やステキな写真がいっぱいですね。

いつかは行きたい沖縄。
その時には是非こちらを参考にしたいと思います。

またちょくちょくのぞきに来させていただきますね♪
※ちなみに私はラフテーが大好きです。

グルクンって

から揚げでも刺身でも美味いですよね!
那覇空港で買える「グルクンのにぎり寿司」も美味いです!
ちなみにおいらはダイバーなんですが海の中で見るグルクンの群れ、たまらないです(キレイなのと美味そうなので・・・ww)

お邪魔します♪

沖縄好きさんのブログも覗きに来てみました!
グルクン寿司って知らなかった~。
今度、これだけを買いに空港までいってきます♪
去年一年、那覇・浦添.宜野湾辺りをウロウロしてて、飛行機にも乗ってません。泣。今年は私も島行きた~い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 南国写真館 南の島の旅行 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
