カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


プロフィール

tabisuki

Author:tabisuki
FC2ブログへようこそ!


アクセスカウンター


フリーエリア1


フリーエリア2


お勧めリンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:与那国島
ドラマの最後に自転車に乗って出てくる道です。

空の青さと海の青さが物凄く綺麗に見れる場所です。

ドラマでは見えませんが、実際に行って見ると

道には牛や馬の糞が落ちています。

yonamiti.jpg

沖縄穴場ホーム
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント

どうも・・・て~げ~のフジです。
相互リンク大歓迎です。ありがとうございます!
早速リンク致しました・・・。

どうも~

リンクありがとうございます。こちらも貼らせて頂きましたよ。
いろんな島廻られてますね~。良かったら情報ください。
僕は未だ与那国には行ったこともなく・・・。良い島でした?

りんくありがとうございます。

フジさん、kakiさんリンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

与那国島は沖縄離島の中でも
変わった景色の見れる島でした。

Dr.コトーのエンディングの綺麗な道路
から見える空の青さと海の青さが抜群に綺麗でした。
与那国馬が道を歩いている姿は、
見ているとほのぼのしてきて、
心が癒される感じです。
観光客は他の島より少ないです。
綺麗な島なのでもう一度行ってみたい島です。
次回は海底遺跡も見学するつもりです。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 南国写真館 南の島の旅行 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
